子供がいるから頑張れる!シングルマザーがネットビジネスを成功させる絶対的な秘訣

こんにちは、kaoです。

一歩踏み出してネットビジネスをはじめようと思っても、

「子供の世話で忙しいからできない」

シングルマザーで副業ではじめても、

「仕事も子育てもしているから時間がない」

せっかくはじめたのに、

ネットビジネスでなかなか成果がでなくて

「疲れているから、作業する時間がない」

なんてことを言っていませんか?

・・・その気持ち、とってもよくわかります。

私もネットビジネスを始めたころは副業だったので、

日中は仕事して、帰ってくればご飯の用意に、宿題をみて、

お風呂に入れて、明日の用意をさせて、家事をして、やっと自分の時間。

もちろん子供は自分の思い通りに進まないし 笑

だからといって、目や手をかけないわけにはいきません。

仕事もして子育てもして家事もしてなんていったら

1日24時間じゃ足りないって思う事もありました。

さらにネットビジネスにかける時間なんてなかなかとれないし、

成功なんてできない・・・

と思っている間は、もちろん

ネットビジネスで成功することは出来ません。

シングルマザーの強みは子供がいること

子供を言い訳の材料にしない私をつくる方法をお伝えします。

あなたが頑張る理由は何ですか?

今、我が家の子供は2人とも小学生です。

離婚した当時はまだ保育園で、

その頃は手をかけ、目をかけ・・・

「はやく小学生にならないかなぁ~、

そしたらきっと今よりも楽になるだろうな」と思ってました。

いざ小学校に上がったら、自分の事はある程度出来るようになっていても、

宿題の丸付けから、平日の学校行事の参加、

大量に配られる配布物に目を通したり、登下校中の見守りと

別の大変さがあって、期待していたほど楽にはなりませんでした^^;

子供って急に反抗的になったり、

大人から見れば余計なことを真剣にやって手間ふやしたりと、

「あ~ぁ・・・」「もうーーー!!」とイライラすることも多いですが、

何より可愛いですし、大切な大切な宝物ですよね^^

仕事をしていた時は、子供が熱を出して休む連絡をするのが本当にストレスで、

電話が終わるとフッと安心感や開放感があったり、

「子供には私しかいないのに・・・子供の熱で休むのに何でこんなにも

申し訳ありませんって謝ったり、罪悪感にさいなまれるのか?」

と疑問でした。

もちろん休んでいても仕事の事が気になるし、

子供の看病しなきゃだし、

仕事は休んだけど、全然「休み」ではありません。

仕事を休めば、もちろんお給料だって減ります。

もともと少ないお給料からの減給では、

子供が興味をもった好きな習い事をやらせたり、

欲しいものを買ってあげたりなんてことは出来なくなります。

収入と子供の学力は比例するなんて言いますが正にそのとおりで、

子供にいい教育を受けさせたい、お金をかけたいと思っても

かけるお金がないのです。

私がネットビジネスをはじめたのは

シングルマザーで生活が貧しいからって、

子供の可能性や未来を潰したくない!!

子供を優先した生活をしたい!!

そんな気持ちからでした。

私と同じように「子供のために」ネットビジネスをはじめた方や

これからはじめたいという方も多くいると思います。

ですが、なかなか結果が出ないからといって

「子供がいて時間がないから結果がでない」

なんて大切な子供を言い訳の道具にしていませんか?

なかなかネットビジネスをはじめる一歩が踏み出せないのも

「仕事して子供の事してたら疲れるし時間ないから始められない」

なんて言い訳にしていませんか?

では逆に

もし子供がいなかったとしたらどうでしょうか?

・ネットビジネスをする時間がとれる

・ネットビジネスを始められる

・きっとすでに結果が出ている

のでしょうか?

答えはNOです。

子供を言い訳にしている人は、たとえ子供がいなくても行動が出来せん。

違う理由をつけて言い訳をするのです。

もちろんそんな状態では、結果も出ませんし、

ネットビジネスをはじめる最初の一歩を踏み出してもいないでしょう。

私も副業からネットビジネスをはじめたころは、

なかなか結果が出なくて、

「子供がもっと、自分の事は自分でやってくれたら・・・」

「子供が早く寝てくれないと時間とれない・・・」

なんて思っていました。

ですが、早く寝たからといって、

「よし、やるぞー」とすんなり取り掛かっていたのか?といわれたら、

そんなことはありませんでした^^;

結果が出ていないという現実を、

ただただ子供のせいにしてにげていたんですよね^^;

そんな事では稼げるはずはありません。

「子供との自由な生活をするために稼げるようになる!!」

その気持ちをもう一度思い出し、子供を言い訳にするのはやめました。

作業に取り掛かっていないのは自分のせい、

結果が出ないのは自分のせい・・・

会社と違って自分で仕事を自由に進めることができる。

だからこそ、その責任は自分にあるのです。

きっと自分の為だけだったら、会社に勤めてお給料をもらって過ごしていたことでしょう。

ネットビジネスで成果を出したいと思っても、結果を出せていないのではないかと思います。

「子供がいるから頑張れる!!」

ほんと、コレにつきます。

子供がいるから頑張れる

子供のために頑張る

ことで

子供がいるからできない

子供がいるから忙しくてできない

そう思っている自分から一歩前に進んでみましょう^^

子供の存在を一番の味方にすることが

シングルマザーがネットビジネスで成功する

一番の秘訣なのです。

シングルマザーが子どもとの時間を大切にしながら

月収を+10万円アップするネットビジネスの正体を

今なら無料でお届けしています↓

★インターネットビジネスで稼ぐシングルマザー★

kaoの詳しいプロフィールはこちら

★インターネットビジネスLesson★

シングルマザーが1日1時間半の作業でPC1台で月収10万円を稼いだ

在宅ネットビジネスをお伝えする全7回のメールレッスンが期間限定で無料で

購読いただけます。詳しくはこちら↓

無料購読は期間限定になっております。興味のある方はこちらから、

今すぐご登録をおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする